ArtiosCAD 年間サポートサービス

保守サポートサービスのご案内

2013年6月20日より、ArtiosCAD年間サポートが開始となります。

ArtiosCADは長年に渡り総計約1,600社余りのお客さまにご利用頂き、今まですべてのお客さまへ無償のサポート対応を行なって参りました。しかしお客さまから「有償でもより良いサポートを受けたい」といったご意見や、全てのお客さまに今後ご満足頂けるサポート体制を慎重に検討しました結果、この度有償での年間サポートサービスを開始させて頂く運びとなりました。 これまでサポートセンターをご愛顧頂いたお客様には大変恐縮ですが、 何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ArtiosCADを新規ご導入後、1年間は無償で年間サポートサービスをご利用いただけます。(※1)

年間サポートサービスの内容

電話サポート

平日9:00~17:00
 TEL:03-3276-0222

ArtiosCADに関するお問い合わせをNSKサポートセンター(03-3276-0222)にてご対応いたします。

ArtiosCADの操作方法から導入・運用中に発生した問題や疑問点について、原因解決または回避方法をご提示します。

※お問い合わせ件数に制限はございません。
 年間期間中は何回でもお電話頂けます。

リモートサポート

任意サービス

リモートコントロール機能を使用し、NSKサポートセンターよりお客様のパソコンへアクセス。

電話サポートでは難しいインストールサポート/エラー解消を直接お客様のパソコンへアクセスし対応致します。

※詳しくはお問い合わせください

 

NSKアカデミー無料受講

最新の開催日程はこちら

年間4回実施しますNSKアカデミーにて、ArtiosCAD・Re-board・Kongsberg 各コースのいずれか1つを、1社1名様まで無料で受講いただけます。

通常参加費用40,000円相当。ご導入後のスキルアップを兼ねぜひご利用ください。

※最新の開催日程はこちらをご覧ください。

図面データ5点無料DL

2年目更新時1回に限り

ユーザ専用サポートサイト「NSK User’s CLUB」に掲載しておりますARDデータ5点(30,000円相当)を無料でDL頂けます。

パッケージ、ディスプレイはもちん、Re-board什器などの図面もご用意。商用利用可能なロイヤリティーフリー図面をご活用ください。

※2年目の更新時1回のみ可能

 

インフォメーションサービス

NSK Users' CLUB はこちら

製品に関わる以下の各種情報をユーザ専用サポートサイト「NSK User’s CLUB」やメールマガジン「NSK Market View」にてご連絡します。

・最新の技術情報やソフト製品情報
・活用の各種ノウハウ
・バージョンアップ情報
・お問い合わせの多いご質問(FAQ)

サポートWebはこちらから
※一部のコンテンツ閲覧にはログインが必要です

メールサポート

24時間受け付け

電子メールにてArtiosCADに関する操作・問題に対する質問を24時間お受けします。

下記のいずれかの方法でご連絡ください。

電子メールで問い合わせる
support@nsksystem.co.jp

Webフォームから問い合わせる
問い合わせフォームへ

 

サポート種類/価格

スタンドアロンライセンスで、1台のみでご利用中の方 年間 30,000円(税抜)
フローティングライセンス、
または2ライセンス以上の複数ライセンスをご利用中の方
年間 50,000円(税抜)

※ご契約は1年毎に自動更新となります。
※年間サポートサービスを解除される場合は、更新前に下記いずれかにご連絡ください。
 ・御社担当営業
 ・サポートセンター 03-3276-0222
 ・support@nsksystem.co.jp


無償サポート内容(※2)

年間サポートサービスにご加入なさらない場合でも以下のサポートをご利用いただけます。

 

インフォメーションサービス

NSK Users' CLUB はこちら

製品に関わる以下の各種情報をユーザ専用サポートサイト「NSK User’s CLUB」やメールマガジン「NSK Market View」にてご連絡します

・最新の技術情報やソフト製品情報
・活用の各種ノウハウ
・バージョンアップ情報
・お問い合わせの多いご質問(FAQ)

サポートWebはこちらから
※一部のコンテンツ閲覧にはログインが必要です

メールサポート

24時間受け付け

電子メールにてArtiosCADに関する操作・問題に対する質問を24時間お受けします。

下記のいずれかの方法でご連絡ください。

電子メールで問い合わせる
support@nsksystem.co.jp

Webフォームから問い合わせる
問い合わせフォームへ

 

ArtiosCAD年間サポートサービスについてのご質問は...

ArtiosCAD年間サポートサービスに関するご不明点等ございましたら下記までご連絡ください。
サービス詳細や契約内容、自社の加入状況確認等お応えいたします。

NSKサポートセンター
 
03-3276-0222
 
(平日)9:00~17:00


※1.新規ライセンス購入に限ります。バージョンアップはこれに含まれません。
※2.年間サポートサービスに含まれる内容はご利用いただけません。

※内容は告知なく変更となる場合があります。ご了承ください。