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サポートについて

お問い合わせ先一覧

ご導入前のお客さまへ

  • 製品の資料請求・ご質問はこちら
  • お電話でのお問い合わせは

    東京 03-3276-3276
    大阪 06-6578-0190

 

ご導入後のユーザさまへ

  • ソフト・ハードの操作方法等についてこちら
  • お電話でのお問い合わせは
    NSKサポートセンター 03-3276-0222

※ArtiosCAD、Kongsbergをご利用中お客さまは
こちらをご確認ください。

 

スキルアップサポート



3ヶ月に1回(年4回)開催しているArtios講習会では、ソフトウェア、ハードウェアの操作方法だけでなく、設計アイディアやセールスノウハウもご紹介しています。  過去1500名以上が参加した実績を持つ「Artios講習会」は、お客さまのニーズに合わせたさまざまなコースをご用意しております。詳しくはこちら...

保守プランについて


ArtioCAD保守サポート

2013年3月20日より
ArtiosCAD年間サポートサービス開始

2013年3月20日より、ArtiosCAD年間サポートサービスが開始となります。

詳しくはこちら...

 

ArtioCAD保守サポート

保守のご加入について

  • 新規ご購入、現在ユーザの方も保守の内容、加入についてはこちらをご覧ください。

    詳しくはこちら...

保守にご加入でない場合のご対応について

  • 無償保証期間を終了し、年間保守プランにご加入でないユーザ様については、故障・修理・訪問メンテナンスについて、自動的にスポットプランとなります。

    詳しくはこちら...

 


お願い

ご導入頂きました製品・機械には、無償保守サービス(期限付き)が付属しております。製品によって無償補償の期間が異なる為、ご購入の際お渡しいたします保証書はかならず保存をお願いいたします。 保障期間内の故障・修理・メンテナンスはすべて無償となります。

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